よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)です。

掲示板詳細
タイトル Q. クレジット決済に失敗します
作成者 MILLIONG (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2021-06-17 14:30:32
  • おすすめ いいね
  • 閲覧数 116

A.

決済途中で画面が止まってしまう原因として、お客様のカードの本人認証サービス(3Dセキュア)が出来ていない為、決済ができないようになっていることが考えられます。

大変申し訳ございませんが、カードの本人認証サービス(3Dセキュア)登録をしていただいてから再度ご決済を宜しくお願い致します。


本人認証サービス(3Dセキュア)とは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に利用いただけるよう、以下のクレジットカードのブランドが推奨する本人認証のためのサービス(※1)です。お客様がインターネット上でお買い物等をされる際、クレジットカード番号等の入力に加えて、「お客様が事前にご利用のクレジットカード会社のホームページ上で登録したパスワード」もしくは、「ワンタイムパスワード」を入力いただくことにより、本人認証を行い「なりすまし」等の不正利用を防ぐことができます。詳しくはご利用のカード会社ホームページをご覧下さい。

Visa https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html 

Mastercard https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/consumers/features-benefits/id-check.html 

JCB https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html 

 

(※1)カード会社により、以下のようなサービス名称となっている場合があります。

ネットショッピング認証サービス 

インターネットショッピング本人認証サービス 

オンラインショッピング本人認証サービス 

オンラインショッピング認証サービス


添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close