こんにちは。ミリオンジャパンです。
ご質問ありがとうございます。
弊社オンラインストアでは、商品出荷後については商品に不良があった場合のみ交換のご案内をしております。
色やサイズの交換となりますと返送料と再配送料はお客様のご負担となりますがよろしいでしょうか?
お手数おかけいたしますが、ご返信よろしくお願いいたします。
[ Original Message ]
商品の交換は可能でしょうか。
2.6Kgのマルチーズ&チワワのミックスちゃん(7ヶ月)に初のキャリーバッグを購入しようと思っております。
それにあたり、ゲットアウェイキャリーの購入を検討しております。
わんちゃんと、商品のサイズを測って購入しようと思っているのですが、スモールサイズだとぴったりなような小さいような…というサイズ感です。
そのため、サイズ交換が可能か確認したい次第でございます。
会員のみ、コメントの作成権限があります。