A. 海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品は承れない場合もございますので、事前にお問合せください。
基本的には商品到着後、7日以内の商品のみ交換および返品を受けております。
お客様都合による交換・返品につきましては返送配送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
タグや包装に損傷があるものは交換や返品の対象外となりますので予めご了承ください。
<返品・交換の手続き>
①インスタグラム(https://www.instagram.com/milliong_japan/) もしくはメールにてご注文番号とお名前を記入し、ご連絡ください。
e-mail:info@milliong.co.kr
②お客様から郵便局EMSにて韓国に返送
③ミリオンにて確認後、返金
④交換希望商品を再購入
注意:日本から韓国に製品が返送され、製品を確認するまで海外配送代行会社の都合により、約1-2か月程度お時間をいただくことがございます。
★交換及び返品お受けできない商品について
① 申請期間(商品到着後,7日)を過ぎた場合
② 商品タグが無かったり、外されてしまっている場合
③ バッグ取っ手(ハンドル)のビニールを取った場合
④ 付属品が同梱されていない商品を返送された場合
(ショルダーストラップ、付属クッションなど)